ほっとすまいる 4月号
11/12

おしゃべりひろばキリトリ教えてください!あなたと水光社本店の思い出「やっぱりこれが一番」「忙しい主婦の自分ごはんに」「塩加減が絶妙にいいんです!」「私の元気の素」必要事項欄建替えを控え1月8日に閉店した本店での思い出をほっとすまいる紙面でご紹介していきたいと思いますので、ぜひご投稿ください。どうぞ宜しくお願い致します。コープの「和風若鶏竜田揚げ」が大好きです。これまでいろんな冷凍タイプのからあげを試していますが、やっぱりこれが一番おいしいです。レンチン後必ずトースターで仕上げて、冷めても衣がカリカリ、身も嫌な「ねちょっと」感もなく、ジューシーでほどよい歯ごたえ。大きさが揃っているのもポイントです。「パクッと食べられる辛子明太子」    .  ⓫が大好きで常に冷凍庫に入れています。冷凍庫から出したものをお茶碗に入れて、その上にホカホカご飯をよそ熊本市 coop/)の「今月のコープクイズ」内メールフォー宛先:〒861ー2234   熊本県上益城郡益城町古閑107ー1   機関運営・広報課あてホームページ(https://ムからも受け付けます。文字数は300〜400文字。ご投稿いただいた内容をこちらで抜粋・修正する場合がありますのであらかじめご了承下さい。うといい感じに解凍されていて、忙しい主婦の自分ごはんには絶対おすすめです!魚料理で迷ったときは生協の骨取りさばフィーレをします。最初は「塩サバかー」と言っていた夫や子どもも今ではファンになる程、気に入っています。塩加減が絶妙にいいんです!これは私のお勧めの一品です。皆さんもどうぞ!!Y・I様朝のコーヒーとチョコレート。私の元気の素。雪ちらちらの日もいいけれど、暖かい陽射しの中、カップを片手に庭をウロウロも楽しいです。すみれももうすぐ咲きそうです。www球磨郡 熊本市 阿蘇郡 .kumamotoカンコ様サバ子様J・M様プラスチック原料へ店舗のみ住所 〒                                   お名前                電話番号                組合員番号                                  ※今回ご記入いただきましたお名前・住所等の個人情報は、当選者への景品の発送のために使用させていただきます。それ以外の目的に個人情報を利用することはございません。ひとことふたことだけでもお待ちしております。(クイズの答えがなくてもOKです。)□ペンネーム希望・ペンネーム(              ) □掲載を希望しないキリトリ●原油量3,511ℓが削減できました。 (約ドラム缶18本分の原油量に相当)●二酸化炭素排出量11,512㎏が削減できました。 (約2.1世帯分の年間二酸化炭素排出量に相当)●ゴミの重量1,247㎏が削減できました。※ペットボトルキャップは発展途上国の子どもたちにワクチンを贈る「エコキャップ運動」に参加しています。ほっとすまいる4月号 編集委員会宛 ひとことふたこと新しい組合員さんの輪が広がりました!●組合員数 151,340人●組合員出資金 4,090,626千円●CO・OP共済お支払金額 58,768千円(922件)2月は495名の2月のマイバッグ持参率…88.1%ひとことふたことおたよりをお寄せください。本誌の感想や素朴な疑問、身近な出来事などなんでもOKです。おたよりは、ほっとすまいるに掲載させていただく場合がございます。採用の方へは粗品を進呈いたします。※共同購入のみ※共同購入のみカタログ牛乳パック配達袋ペットボトルキャップ食品トレー(約48,030パック分)(約22,974個分)(約25,650枚分)65,815kg再生紙原料へ1,585kg299kg54.7kg23kg2月分リサイクル回収結果

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る