ほっとすまいる 7月号
11/12

おしゃべりひろばキリトリ〜Y八代市 熊本市 熊本市 100才までは残り40年もあるし、頑張るぞ「食塩不使用ナッツ」CO・OPの食塩不使用ナッツは夫の酒のおつまみに小腹がすいた時に、重宝しています。アーモンド・くるみ・カシューナッツに市販ではなかなか無いマカダミアナッツも入っています。おいしく食べながら美肌効果、アンチエばばバカ様イジングも期待できそうです。「こだわり豆腐・夢きぬ」5月号のクイズの答えを書きながら、この豆腐のことを思い出しました。新しい豆腐を作るというので応ミミはは様募して、試供品を頂き、真剣にアンケートの感想を書いたことでした。組合員の皆さん、たくさん注文してくださいね。「あーコレコレ」一週間前に注文したものを、ついつい忘れて連続で注文することもありますが、あっても困ることはなく、毎週届いた商品を見て、Mさん様「あーコレコレ」と楽しんでいます(笑)「パパっ子に」赤ちゃんが生まれました。夫と同じ誕生日です。夫に「運命を感じるでしょ」と言ってたくさん遊んでもらい、パパっ子に育てます。私(ママ)は休みます。上益城郡 熊本市 熊本市  荒尾市 荒尾市 あおいくま様とも様みこちゃん様あんこ様だっきゅん様プラスチック原料へ必要事項欄店舗のみ「初孫」連休中鹿児島で初孫誕生しました。大変なお産だったそうです。コロナの影響で、SNSで励まし応援しました。県外で会えないけど、写真や動画を見て、元気をもらっています。早速、生協のおしりふきを注文しました。「油無添加のツナフレーク」油無添加のツナフレークをよく購入しています。油ではなく、野菜エキスが入っているので、缶の中のスープは捨てずに、オムレツやスープのだしにそのまま作っています。捨てるところはなく、全て使えるのでとても気に入っていますZ「白だし」娘がこの春結婚して、県外に行きました。料理は初心者マーク、これがあればどうにかなるよと生協の「白だし」1リットルを持たせました。とりあえずどうにかなっている様子。旦那様以外の知り合いがいない所ですが、生協のグループがあればいいなと思います。「まだ人生も途中」もそろそろ終り、ゆっくりとした気持ちで孫と接する今日この頃Zまだ人生も途中。楽しんで元気にすごしていこうと思っています。        ⓫住所 〒                                   お名前                電話番号                組合員番号                                  ※今回ご記入いただきましたお名前・住所等の個人情報は、当選者への景品の発送のために使用させていただきます。それ以外の目的に個人情報を利用することはございません。ひとことふたことだけでもお待ちしております。(クイズの答えがなくてもOKです。)□ペンネーム希望・ペンネーム(              ) □掲載を希望しないキリトリ●原油量4,205ℓが削減できました。 (約ドラム缶21本分の原油量に相当)●二酸化炭素排出量13,788㎏が削減できました。 (約2.5世帯分の年間二酸化炭素排出量に相当)●ゴミの重量1,494㎏が削減できました。※ペットボトルキャップは発展途上国の子どもたちにワクチンを贈る「エコキャップ運動」に参加しています。ほっとすまいる7月号 編集委員会宛 ひとことふたことひとことふたことおたよりをお寄せください。本誌の感想や素朴な疑問、身近な出来事などなんでもOKです。おたよりは、ほっとすまいるに掲載させていただく場合がございます。採用の方へは粗品を進呈いたします。60才をすぎて、子達も家庭を作り、子育て※共同購入のみ※共同購入のみカタログ牛乳パック配達袋ペットボトルキャップ食品トレー(約49,773パック分)(約38,472個分)(約29,250枚分)78,934kg再生紙原料へ1,643kg505kg91.6kg26kg新しい組合員さんの輪が広がりました!●組合員数 147,595人●組合員出資金 3,807,360千円●CO・OP共済お支払金額 44,901千円(748件)5月は586名の5月のマイバック持参率…91.0%5月分リサイクル回収結果

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る